お金の賢い運用、考えたことある? お金の賢い運用!?



久々に宝くじ買いました。

(先週か先々週だけど年末ジャンボをラブラブ


だってだって・・・。


当たりそうな予感が
したんだも~~~~んっ♪



---------

根拠なんてありません。

私が生まれながらに持っている「野生の勘」とでも申しましょうか?



信じる信じないはお任せしますが、

昔から懸賞やギャンブルにはめっぽう強いんですドキドキ


ギャンブルで例えると、

「なんかこの台が来そうな気がする・・・@スロット」

そう思って座ると、必ずでるの♪

23歳の時、

(まだ既婚者だったんですが)

マンションを買う頭金の一部は、スロットで稼ぎまくったお金(;^_^A


懸賞では、某全国誌の取材が来たくらい達人らしく

我が家のローランドのピアノや炊飯ジャー、ファックスなどなど
当選品を合計すると、たぶん軽く500万は超えてると思いますから(キャハッ)。


宝くじはまだ大金を当てたことがないけれど
35歳から40歳までの間が、激しく運が良くなるそうで

手相や、そのほか占い師の方々にも絶賛 されたら
そりゃぁ~期待も膨らみません?w


今回買ったのが当たればもちろんうれしいけど、
そうじゃなくても、来年いっぱいまでに来そうな予感がするのよね・・・・(フフフ)


まっ、勘ですけど(^o^;)


ただ、当たったとしても1000万クラスだと思う。

億クラスは来ないような気がするわ!←ここらへん、割と冷静


(彼と次女には、宝くじで一攫千金なんて完全否定 されちゃってますあせる

-------------

当たったら、
遠距離の彼とももっと会えるようになるのに な~なんて♪


どんだけ他力本願な
ポジティブ人間なんでしょう?(;^_^A



もしも予想が当たったら、もちろんここでご報告しますねチョキ


って・・・

パソコン画面の前で
失笑したあなた!!
∑(゚Д゚)


こればっかりはわかんないですよ~~~~!


そんなことを妄想しつつ、
そろそろ寝ようと思います(^ε^)♪ ←どこまでも幸せな人?自己暗示も大事ですw

--------------

▼運のコントロール
http://ameblo.jp/nami3/entry-10046331937.html

▼苦痛と快楽、その消費傾向
http://ameblo.jp/nami3/entry-10060664780.html

▼絶賛らしい♪
http://secret.ameba.jp/nami3/amemberentry-10069636027.html

▼年末年始のデート・・・どうなるかしら~ん!?@遠恋
http://ameblo.jp/nami3/entry-10180315714.html