せっかく彼がこっちに帰ってきているけれど、
今日はお友だちに会う予定の日ということで、(天気も悪いし)私はおとなしく子どもらと、
先日買っておいた前売り券で『スパイダーマン3』 を観てきました。


DVDがでるまで待とうと思っていましたが・・・。

映画館に観に行ってよかった!


あの大きなスクリーンで観ると、やっぱり映像も音響も、あの迫力も、
すべてにおいてものすごい相乗効果になってくれるので、体全体で映画を楽しめるという感じです。

ストーリーも、
「あの時間の中で、よくあれだけのボリュームをまとめきれたなぁ~。
しかもエンターテイメント性はパート1&2も十分にあったけれど、さらに上がってるし!」
と、かなり感動モノですよ。


あんな仕上がりを想像したり、発想の部分でもすごいんだけど、
イメージしたものをあそこまで映像化できるものなんだなぁ~とまじで感心する。

ネタバレするとこれからの人がつまらなくなるのでどれだけ楽しめたか&大きなスクリーンで観ることが、
どんだけ価値があるかを、熱く語るくらいしかできないけど、定価で観てもぜんぜん惜しくないと思うわ。


もちろん、いつも言うように、どの映画を観たいと思うか?
面白いと思うかってのは、主観以外の何物でもないけど、
私は技術的にも、内容も素晴らしいと思いましたよー。

というわけで、私的には非常におすすめ!
DVDが出たら、それも買うと思いますw

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆

ちなみにパート3は、パート1と2をチェックしてから行ったほうが、より楽しめると思います♪


にしても、キルスティン・ダンストって、パート1じゃぁ~、かなりぶさいくで
「何でこの人がヒロインなんだ~!?」って納得いかなかったけど、
ずいぶん印象が変わりましたよね。


なんか透明感があって、主役級の貫禄が出てきたというか・・。

なんだろう。

色んな作品に出るうちに、磨かれていくものなんでしょうね~。