長女の風邪がどうも移ったらしく、この連休中はずーーーーっと寝てました(T_T)



もったいない・・・。でもきつい・・・・。



こんな感じで何もせず、一日中寝ていましたが、
日ごろの睡眠不足が解消されたおかげもあると思うけど、
たまに使うレスキューコスメの効きが良くなること!!


体調崩してる割に、お肌がつやつやですw


普段のスキンケアは、それこそ咲らさんのシンプルケア なんですけど、
冬場だけクリーム(かなり少量使い)とアイクリーム(これもかなり少量)をプラスしてまして、
普段甘やかしていないせいか、えらく効果を感じます。


というわけで、それはいいんだけど、なんとなんと!


次女がインフルエンザではなく、水疱瘡っぽいの!
熱は土曜に下がっていたけど、昨日身体にあやしーーーーい水泡を8つ発見・・。


あやしい・・・。怪しすぎる~!


金曜も会社に顔を出していない上に、会社の携帯の充電も切れちゃっていますが、
朝イチで小児科に連れて行くことになりました。



う~む、なにもないといいんだけど・・・。でもなにもないのにできてる水泡もこわいしなーー!!(汗)
とにかく、明日はたまった仕事と病院で忙しくなりそうです。