
仕事でちらっとマリノア へ行きました。(写真は新しい携帯で撮ったの)
彼が東京へ行く時、最後のデートで行ったきりだった気がするから、半年近くぶりかな~。
やっぱり海の見えるところっていいよね~なんて、あたらめて思ったw。
ちなみに仕事なので、特にお買い物に行ったわけじゃないけど、あんだけお店があるとね・・・。
普段は軽く誘惑に負ける私も、ぐっと我慢の子・・・。
おとなしく(?)ちらっとお昼ご飯だけ食べて仕事に戻りました。
でも朝早起きだったせいか、食後急に眠くて死にそうになって慌てた・・・(汗)
そんなこんなで、今日は十数件仕事でクライアントさんのところに顔を出したので、
移動距離的にけっこう疲れちゃいましたが、移動しつつも、名物の和菓子を買って味わったり
子どもたちのくつしたをバーゲンで買ったり(シンプルでかわいいのに1足98円とか198円)、
インテリアショップでテーブルスタンド(っていうのかな?)が安かったので2つ買ったり(1つ599円!)、
某大型古本屋さんで(続きが見たくてイライラしてた)「スパイダーマン2」のDVDを1,000円で買って~~~。
・・・って。
多忙だった割に、妙に楽しんでいたことに、今ブログを書きながら気がついたw。
(思い切り誘惑に負けてるし)
はー。明日も5時半起きで、スケジュールもぎっちり。
いやだわ・・・。
ぜったい途中で居眠りしちゃいそーー(>_<)←すごい自信あるわ・・・。
とかいいながら、こんな時間まで原稿書いてるしね。
ここまでできたら寝ようと思いつつ、彼がオンラインでメッセしながらやってるので、
今宵も夜更かしさんになりそうですw。