先日、体調を崩して休んでいた子を捕まえて、フラワーカードで現状を見てみました。

 

フラワーエッセンスは今の感情ー不安や悩みーとか、心のブロックを外して本来の個性や持ち味を引き出してくれます。

 

ホーンビームの花がまっすぐに垂れているのを見て、「これってちくわの磯辺揚げみたいだね」

と気になる様子。

 

 

ホーンビームの現在の感情を表す言葉

「月曜の朝のようにやる気が起きない人に」

「物事を先延ばしにする」

「物事を始める意欲と勇気がない」

「心理的な疲労」

 

 

心当たりがありまくり。

 

毎朝大変で。

 

たたき起こさないと起きない、起き上がっても座り込んでぼーっとしている。

 

支度をするのもグダグダ。

 

放っておいたら毎日遅刻かなって感じ。

 

そこで、ホーンビームを3滴ずつ、朝昼晩飲ませはじめました。

 

まだ数日しか経っていないのですが、早速変化が!

 

朝の支度に、ほんの少しだけ時間のゆとりができるようになってきているのです。

 

ありがとう、ホーンビーム!

 

もうしばらく飲ませて、変化を観察したいと思います。