例えば、家族が捻挫をして使っているのですが、セントジョーンズワートオイルとカシスのジェモエッセンスを混ぜたものを塗ることで、薬局で処方される湿布を貼るだけの時よりも、痛めたところの治るスピードがぐんと上がる感じがします。

怪我をしてすぐの時のエコー写真に写る激しい炎症の様子と1週間後の炎症の様子は明らかに違い、奥の方でチラチラと炎症を表す光が見えているだけになっていました。
本人はまだかなり痛いようですけれどね。

それはお医者さんが「腫れも引いているし、1週間でこれだけ炎症が治まっていると良いですね。」と言っていたので、通常の治り方と比べたときに明らかな違いが出ていたのではないかなと思うのです。


インフューズドオイルはオイルに植物を漬け込んで作られます。

植物のエッセンスを含んだオイルを塗って身体や心の不調を整えることは古くから伝わる方法です。

さらに、このオイルにジェモエッセンスを垂らして身体に塗ることで、さらにパワーアップしたオイルになります。

捻挫だけでなく、骨折・皮膚炎・頭痛、神経痛・シミ・日焼け・やけど・しもやけ・筋肉痛・関節炎・その他にも様々な不調に使える物なのです。