こんにちは☺︎

いいね・フォローありがとうございます∗⋆



2m22d

娘、ついに予防接種デビューしました.∘


近所の初めて行く小児科だから
どんな先生や雰囲気なのかと
ドキドキしたけど…

院内は綺麗で先生も看護師さんも
優しい方達でひと安心(^_^)


まず最初は先生の内診から。

娘は先生と看護師さんに
ニコニコとご機嫌さん☺︎


その後は看護師さんに
ロタを飲ませてもらい
少し時間を置いて…

いざ、注射3本!(>_<)


刺された直後は何をされているのか
わからない感じだったけど、
すぐに顔を反対側に背けてギャン泣き…

右腕に1本打って、
そのまま左腕に2本打って無事に終了。



あんな小さい身体に
注射3本もされてそりゃ痛いよね…
お疲れさま( ;∀;)

終わった後の抱っこでは
割とすぐに泣き止んだけど
頑張って落ち着きを
取り戻そうとしている感じで。。
見てるのが心苦しかった☂︎

今日はいつも以上に甘えてね、
たくさん抱っこするからね!と
娘に伝えまくりました←


きちんと伝わったのかこの日の夜は
珍しくずーーっとグズグズちゃん


どんなに泣いていても
おっぱい差し出せば
いつもなら飲んでくれるのに
この日は初めて拒否されました( ꒪⌓꒪)
これじゃないわー!って感じでギャン泣き(笑)


泣きすぎて声も掠れて可哀想でした。泣
予防接種の影響で身体が変だったのかな?

夫と交代でずっと抱っこして
22時半頃にやっと就寝☽


さすがに疲れていたのか
ノンストップで朝の9時半まで
ずっと寝てました( Ꙭ)‼︎
新記録達成拍手

私のおっぱいが限界で起こしました〜


その日は珍しく昼寝も長く、
ほぼ寝て過ごしていました𓇠

(せっかくお休みだった夫は
相手にしてもらえず寂しそうでした。笑)


次は更に1本増えて
合計4本の注射予定!

頑張ろうね!( ;∀;)