情緒安定。 | 妊活を笑いに。

妊活を笑いに。

主人の転勤に伴い、8年半勤めた仕事を辞め、初めての土地にやってきました。
おパート始めました。絶賛妊活中。悩むのをやめよう。

今日は朝起きたら、












やる気に満ち満ち溢れていてニヒヒ












情緒安定、いやある意味不安定笑い泣き











だから、朝一から洗濯機回して










1週間くらいサボっていたランニング〜グッド!へ←古すぎ










気分もいいからか久しぶりになかなかのペースで走れて最高の朝デレデレ










来月からおパートの仕事が始まるので、このままやる気元気爆走で行きたいウインク










そして、私の元気の源でもある植物ちゃんたちの成長がハンパではなく、さらにテンション爆上げ酔っ払い




before













after











1ヶ月くらいでぐんぐん成長ちゅー













また行き場のない溢れ出る母性が笑い泣き









てか、松ともみじ育ててるとか激シブ滝汗










おじいちゃんの趣味じゃん笑い泣き