リコカツ。 | 妊活を笑いに。

妊活を笑いに。

主人の転勤に伴い、8年半勤めた仕事を辞め、初めての土地にやってきました。
おパート始めました。絶賛妊活中。悩むのをやめよう。

ドラマ、リコカツめっちゃ共感‼︎











共働きで3年くらいやってたけど、








本当に腹たってたなぁ。








だって、不公平だし、思いやりとか持ち合わせてねーしムキー








持ち合わせてるんだろうけど、思ってるだけなんよなチーン












もう本当に価値観の違いって凄まじいっすよね滝汗










昔は女が我慢とか、女なんだからやらなきゃって考え。







周りにも男はそんなもんだから女がって言われ、












なんで、私ばっかが我慢しなきゃ、犠牲にしなきゃなんねーんだよっていつも思ってた。
















でも、結局、女だからやらなきゃって型にはまってたのは完全に自分だった。







相手もそこまで別に求めてないんだと喧嘩して、言われて気づいたびっくり









腹が立って、喧嘩を繰り返し、








何度も離婚をネットで検索してたニヒヒ








もう北川景子‼︎笑←いや、全然ちげーよ











まぁ、キャリアウーマンじゃないけど笑












今思えば、2人で働いてたんだからもっと楽に手を抜いてやっていればよかったゲロー









無職になって気づいたゲッソリ









料理が好きなわけでも、掃除がすきなわけでも、洗濯が好きなわけではない私にとっては結婚は苦痛である笑い泣き










インスタの綺麗に整理してたり、掃除してたりとか見てるとしんどくなる笑い泣き











そうです、私が結婚に向いていないおばさんですデレデレ










結婚に向いてない、きっと子育てにも向いてないおばさんはいかに自分のペース、やり方でやっていけるかがこれからの肝になっていくんだと思います。













そう、人は人、自分は自分をモットーにニヤニヤ










まぁ、せめて離婚するなら大黒柱の退職金がはいってからにしようニヒヒ










ふふふふ。