こんばんは星空


1週間おつかれ様ですニコニコ





体調が落ち着くまで我慢よ〜って

禁酒してましたが・・・



はいニヤニヤ

昨日からおいしくいただいてます生ビール


だって暑いんだもん。



焼きうどんに冷たいビール🍺勿論糖質ゼロ



以前焼きうどんをルムジェブ9単位で

食後に低血糖起こしかけたので

今回は食前血糖値103で

7単位でオッケーOKでした。





今日は1週間おっつ〜私。頑張ったご褒美ね

餃子とZERO酎ハイ

食前血糖値104でルムジェブ5単位




パイナップル味🍍

1回味見できたからもういいなぁ

期間限定ものに弱い私ニヤニヤ


で・・・。


お楽しみにしてたラカント梅酒

ソーダ割でいただきましたロックグラス


実は以前作った3年ものの自家製梅酒が

飲めずに残してあるんですが

今日少しだけ飲んでみました。


ラカント梅酒はあっさり

自家製3年ものはまったり濃厚


どっちもおいしい😋😋😋






餃子には無反応、

焼きうどん(削り節)には

超絶どえらい反応したなっつさん猫しっぽ猫あたま

人用だから塩分気になるから

あなたにはちょびっとしかあげられないのよ


面白すぎるデレデレ