こんにちは曇り傘





今年も半分過ぎて6月最後の日曜日

梅雨空どんより私はまったりグータラ


グータラしてる割に血糖値は調子よしキラキラ

うん?グータラしてるから

Noストレスなのか?



血糖値が下がりすぎないようにちょこちょこ

お菓子をつまんでしまうので体重は上昇中

これはヤバいヤバい怖いわ不安






今日のお昼ご飯はスシロー

茶碗蒸しとお寿司6皿13カン ルムジェブ11単位

何度か回転寿司は食べてるからって

油断は禁物

食後3時間で後上がりがすごいことに滝汗



リブレの履歴には残してないけど198⬆️

追加打ちして下がりすぎるのはいやなので

エアロ漕ぎ漕ぎしてたら198⬆️は

なかったことになってる。今130➡️


やっぱり外食は何食べても裏切らないわ

間違いなく後上がりチーン

ただお寿司はほぼご飯の糖質だろうから

上がってもちゃんと下がりそう


上がっても上がりっぱなしにならなければ

次のご飯までにそこそこ下がっていれば

気にしない気にしない指差し









たま〜に訪れていた雑貨屋さんが

閉店するらしくて全品2割引きセールを

開催してるので行ってきました



普段とは違って

駐車場も満車で店内もすごい人びっくり



まぁそりゃそうよねぇと店内をウロウロして

recolteのブレンダーセットを見つけてキラキラ


フードカッターやブレンダーやホイッパーが

付いていて一台五役っぽいやつ


2割引きなら5000円程度でゲットできるけど

使いこなせるか?

キッチン収納の肥やしにならないか?

でもあったら便利だよねぇ・・・


とりあえず保留で

店内ウロウロしてレジ付近を見ると

すごいお会計待ちの列びっくり



2割引きで1000円ちょいの値引き<長蛇の会計待ち+セール品返品不可って脳内天秤にかけて・・・




・・・お買い得だけども

何も買わずにお店を後にしました無気力







素敵な雑貨や食器類やコスメだったり

アイデアグッズだったり

見るだけでもストレス発散になるので

雑貨屋さんって好きなんですニコニコ


お世話になりました。ありがとう雑貨屋さん

いつも見るだけであまり買わなくてごめんね〜