こんばんは星空





週末の無糖レモンでおうち飲みのために

普段はそんなに贅沢せずに

糖質は1食50〜60くらいになるように

意識してるおにぎり(かなり適当になったけど)






お昼ご飯


ルムジェブ、必要量より+2で打っているのに

お昼は相変わらず上がってしまう


120gのおにぎりとサラダと卵スープ

自分の糖質の見積もりがおかしいのか。


いやいやおいで

インスリンの効き始めと食べる速さが

あってないのかもって最近思うように・・・

お昼休憩だとどうしても周りに合わせて

早く食べちゃう

食後のコーヒーとお菓子もやめられない



でも夕方になる頃には下がって

実測はできないけど軽く低血糖っぽい体感で

仕事中にラムネやクッキーを口に放り込む



晩ご飯

ご飯100gに
雷こんにゃくとサラダ
えのきの天ぷらと
塩麹と生姜で下味つけたとり天

お昼ご飯よりよっぽど食べてるのに
インスリンの量はお昼より少なくて大丈夫

私はお昼は上がる女子真顔







今日やっと見つけた


第一弾、第二弾は買いにいったけど

売り切れてて買えずじまい。

第三弾が月曜日から始まったらしくて

ローソン行ったらあったラブラブ




晩ご飯の後に食べましたデレデレ

美味しゅうございましたぁ


もちろんルムジェブ追加しました予防接種








凝視追記凝視


やっぱりプレミアムロールケーキの

脂質のすごいことったら💦


後上がりで一晩中血糖値高いままでした〜

ランタスxr打つ時にルムジェブも追加で

打ったのにね魂が抜ける