昨日は長男は仕事、嫁ちゃんは通院だったので

午前中から孫ちゃんのお世話ニコニコ


いっしょにお買い物に行って

久しぶりのお子様用カート🛒利用で

浮かれてる私目がハート


お散歩に出かけたら途中で疲れたのか

驚き抱っこして〜

目がハートはぁいはぁい抱っこでもおんぶでも

仰せの通り


・・・重くなったなぁアセアセ


血糖値がダダ下がり・・・無印ラムネ大活躍OK


年末には孫ちゃんがねぇねになるみたいラブラブ

嫁ちゃんから嬉しい報告







晩ご飯でまたまたの餃子と無糖チューハイ

ご飯のお供は明太子

おいしく呑んでおいしく食べて



ピロピロピロ〜音符


うわ〜無気力無気力無気力実測したら52

きっと後上がりは半端ないことになるのは

わかってるけどこのまま下がると怖い不安

とりあえず血糖値上げとかないとね




 


ポテチ2種類

思いっきり食べちゃった酔っ払い


ホントはグルコレスキューの方が

よかったかもだけど。。。


久しぶりのポテチはおいしかったぁ







予想通りの後上がり泣き笑い


血糖値上がりだしたの見計らって

エアロ漕いだけどやっぱり上がる⤴️

お風呂入っても下がらない


ピロピロピロ〜音符(高血糖)が止まらないアセアセ




 


予想通り過ぎて笑えてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き