今日から私のGW始まりましたニコニコ




お天気も回復したことだし・・・








行ってきました♪


浜名湖花博2024 浜松フラワーパーク

今回の花博は浜松市の2会場で開催されていて
この前はもう1つの会場、
浜名湖ガーデンパークに行ってきたので
今日は浜松フラワーパークです飛び出すハート

園内はかなりの広さで四季折々の花が
楽しめるんです


今は藤とバラが見頃ですねニコニコ





こんだけ藤咲いてたら鬼に

襲われる心配はないね節分節分節分













薔薇の香りに癒されて血糖値は低めで
途中でラムネをポリポリ無気力







ヒスイカズラって珍しい花が咲いてました♪

青いバナナみたい笑




2時間ほどのんびりお散歩+お花の鑑賞して
会場を後にしましたがやっぱり駐車場は満車🈵

駐車場に入るために道路は渋滞してました

開場の時間に合わせて早めに出かけたおかげで
渋滞もなく駐車場もすぐに停められたので
ラッキーでしたニコニコ






お昼ご飯は前に友達と行った古民家風カフェへ

この時は、ローストビーフプレートで
惨敗したのでリベンジをかねて笑

の、つもりだったのに選んだのは違うメニュー




合鴨のローストダック丼🦆
とり天はシェアしました

私、鴨ロース好き❤️
柔らかくてジューシーでした

ヘルシー低カロリーで
ビタミンB1と、鉄分豊富で
女性にオススメなんですって

ご飯は私がいつも食べる量より
かなり多く見えたのでインスリンも多めに予防接種
ご飯前 🩸102でルムジェブ14
食後3糖時間半後 🩸185
晩ご飯前 🩸107
まぁまぁ上手くできたと思うチョキ



お土産その1

製油会社が運営しているカフェでお隣には
ごま油やラー油を扱っている店舗があって
お土産に食べるラー油をゲット
辛さがその1〜その3まで選べて
まったく辛くないその1にしてみました



晩ご飯の時に冷や奴にかけてみました
ホントに辛くないにっこりお子さまにも安心
ごま油の風味と旨みはすごくある




お土産その2

帰りがけにリニューアルしてから
行っていなかったケーキ屋さんに寄り道



旦那ちゃんは苺ショート🍓
私はぶどうとチーズのタルト🥧






ほぼ目標範囲内にいる血糖値




今日は一日中美味しすぎた目がハート目がハート目がハート