人間慣れた頃に失敗するっていうけど。




今日お昼ご飯前にいつものように空打ちして

必要な分のインスリンを打った後に


あっびっくりマークはてなマーク新しいルムジェブだった滝汗

開封の儀してないじゃん泣き笑い




そうなんですチーンチーンチーン

新しいの使い始める時はインスリンが出るまで

空打ちしないとダメなのに

使いかけのと同じ分の空打ちしかせずに

ちゃんとインスリンが出たのを

確認もせずに打ってしまいました



多分必要な単位分のインスリン打ててないけど

どれだけ体に入ったかもわからないから

怖くて余分に打てなくて・・・

私ったら🐎🦌さん



食後やっぱり爆上がりしてしまい泣き笑い

食事前   116 からの

1時間半後 262 3単位追加打ち

2時間後 258  迷って4単位追加打ちして

4時間半後 80  若干の脱力感と頭痛で

こっそりラムネとチョコ食べて仕事してました


打ちすぎたなぁ こりゃ無気力




もう〜今日は空打ち忘れるわ、打ち過ぎるわ

やっちゃいかんのいっぱいやっちゃった無気力