風邪ひいて2週間過ぎて

まだ本調子ではないものの

すごい酷かった鼻水、鼻詰まり、咳、痰が

少しずつおさまってきて体調も

落ち着いてきてる



多分シックデイなんだろうなぁと思われる

食べたら垂直上昇爆上がり

そして下がりにくかった血糖値も

落ち着いてきてるような?



いつもと変わらない食事で

いつもなら上がっても200ちょいくらいなのが

なんならインスリンも通常より多く打っても

ギューンと250オーバーしてしまうのが

うわぁおポーンポーンポーンでした




たかが風邪されど侮ることなかれ風邪予防

  上がったら迷わず打つ下がりすぎたら捕食



なんとかなりましたニコニコ







そして




やっと出会えたコレ飛び出すハート

皆さんのブログで拝見していいなぁと

思っていたのになかなか買えなかったコレ






先日、最近オープンした無印に立ち寄ったら

売ってました

私の住んでる地域の無印にはなかった

冷凍食品コーナーも充実してて

嬉しくなっちゃったニコニコ





シックデイの高血糖続きで食べられなかった

このラムネ、やっと出番がきました


お庭のスギナ&カラスノエンドウ

撲滅作戦決行中

久しぶりの低血糖起こしてしまいました


朝ごはんの糖質<インスリンだったみたい

計算間違えちゃった驚き




口溶けが良くて優しいお味ラブラブ 

ストック用にまた買いに行きますニコニコ






ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



浜松市三ヶ日町にある長坂養蜂場🐝


ここのハチミツソフトクリームが

急に食べたくなり出かけてきました


期間限定の朝霧高原牛乳とコラボした

3代目のハチミツのソフトクリームを

4単位打って食べたんですけど。



ソフトクリームの上からの追いハチミツ🍯

甘〜い 美味〜い 冷た〜いラブラブニコニコ





結果4単位では歯が立ちませんでした

ハチミツソフト攻略ならず泣き笑い


3単位追加打ちしました


ソフトクリーム食べる前まではいい感じの

血糖値だったのにな〜…。


お昼にラーメンとシュークリーム食べたのが

後からきているのかも真顔 

今日は糖質あんまり考えずに食べ過ぎ〜デレデレデレデレ



でも今湖池屋のポテチがすご〜く食べたいニコニコ

どうしようよだれ