タコ昨日の続きタコ


結局夕方になる頃38.9度まで熱が上がって

ロキソニンを飲みたかったんだけど

もしもインフルだとロキソニンは良くないって

聞いたことがあったので前回の風邪の時に

もらってあったカロナールを飲んでみた


でもね、カロナールは効き目が穏やかすぎて

私と相性悪い悲しい 



食欲はバッチリある笑

以前インフルに罹った時もコロナに罹った時も

ご飯はちゃんと食べられた🍚

発熱くらいならなんてことないもぐもぐ


記憶に残る食べられなくなったのは

嘔吐下痢の時と劇症1型糖尿病を

発症した時くらい



旦那ちゃんに

ほっともっとで野菜炒めと唐揚げを

買ってもらい取り分けてもらって、

ご飯は100g  完食もぐもぐ





またまた登場栄養ドリンク

気休めとわかっていてもとりあえず飲む




今回の風邪と血糖値記録タコ


🕕18:00   熱38.9度

食事前 150 ➡️
 見積もり糖質55(適当笑

ルムジェブ 9単位


🕗20:00  熱38.2度←カロナール効いた?

食後2時間 221⬆️ 

ルムジェブ 2単位追加


🕙22:00  熱37.5度

就寝 239 ➡️ 実測200

ルムジェブ 1単位追加

ランタスxr  相変わらずの30単位(多アセアセ

でも今の私の”丁度いい”がコレだから
仕方ない

🕖7:00  熱37.1度
食事前 165➡️  実測153

糖質50  ルムジェブ8単位

🕘8:45  熱37.1度
食後2時間 254↗️ やっぱり爆上がり
ルムジェブ  2単位追加

🕤9:45  熱37.4度
食後3時間 274↗️ まだ上がるの?
ルムジェブ 2単位追加


昨晩は熱は下がって微熱程度なのに

頭痛と節々が痛く、なぜかトイレも近く

何度もお花に水やりでほぼ眠ることができずムカムカ




血糖値は…


暴れてる。。。のかな?

いつもとほぼ同じ食事なのに爆上がり炎

普段のインスリン量では

足りない感じがする

迷いながらも追加打ちするけど

あまり下がらない

これがいわゆるシックデイってヤツなの?






大事をとって職場にお休みの連絡を入れて

10時に内科で予約取れたので

風邪診てもらってお薬もらいました病院