気合いを入れて新年度スタートって

言っていたのに…ネガティブ



今朝起きたら喉が腫れて痛い

うがいして葛根湯飲んで出社したものの

午後から目の奥がズンって重痛い感じ真顔

なんとなく寒いし冷えて関節も痛いような

うん、頭も痛くなってきた


結局午後からの会議に出席した後

早退しました



帰ってきて正解✅

37.9度のお熱出てました真顔



またまた風邪ひいちゃったかなぁ?


イチガタ発症する前は風邪なんて

年1ひくかひかないか、だったのに

発症してまだ1年未満なのにもう3度目…泣き笑い

風邪ひき過ぎでしょ〜


糖尿病ってこんなに

免疫力弱くなっちゃうの?



インフルの可能性もあるかも滝汗なので

明日まだ解熱してなかったら病院行こ病院


あ、そうそう。

体のどっかで炎症起こしてると

血糖値も暴れ出すよね、きっとうずまきうずまきうずまき


前回、前々回、風邪引いた時は

上がりっぱなしにはならなくて

爆上がりするけど一応ブルーラインまでは

下がってたっけ

だからシックデイというわけではなさそう



最近しばらく血糖値落ち着いてたのに残念泣

でも、こういうのも経験していって

対処策を覚えていけばいいと思うことにする指差し








喉の痛みにはコレでしょ〜ラブラブ

3単位打って食べたら余計に寒くなったアセアセ


今日は暖かくして引きこもります絶望