こんばんは星空


今日は雷ゴロゴロ、風も吹き荒れて春の嵐🌀

明日はお天気になるみたい

桜開花ももうすぐかなぁ桜






昨日はリブレを交換しました

2週間ってあっという間に過ぎてしまうと

感じるのは年のせいかなぁ真顔


2週間前の交換時、リブレの真ん中から

結構出血して焦ったけど誤差も少なく

(ー5〜+10)くらいだったから

そんなにストレスを感じずに済みました気づき


リブレで血糖値のトレンド見られて

安心できる反面、誤差でイライラするのも

事実な訳で…凝視



一喜一憂しておりますお母さん



今度のリブレセンサーもお利口さんみたいラブラブ

今のところ誤差少なめです

2週間いい仕事してね〜飛び出すハート





で、交換してからのグラフはこんな感じ予防接種


今週は会社が棚卸で普段とは違い動きの多い

仕事のせいか血糖値はあまり上がらず

食事のインスリンもいつもより少なめにしても

休憩時間のお菓子をいつもより食べても、

気をつけないと低血糖を起こしそうで

仕事中にラムネをポリポリしてましたもぐもぐ


棚卸 疲れるからヤダ絶望絶望絶望


昼食後の爆上がりがないのは嬉しいけど…凝視






先日お買い物で見つけてツボりましたラブ



血糖値低めの時だったり

エアロバイク漕ぐ前に

癒しの1本とばかりに飲んでます笑

糖質も少なめで6以下だから

少しだけ血糖値上げたい時にちょうどいい飛び出すハート