毎日寒いですね〜雪だるま

あ、でも今日は昼間は少し寒さが

緩んだような気がしますニコニコ





先週の火曜日に

今年初の眼科診察に行ってきました


右眼の散瞳で眼底を見てもらって

剥離も出血もなし

眼圧両眼18 →もう少し下がるといいのに無気力

視力(矯正)右眼0.9 左眼1.0



いつものドライアイの目薬と緑内障の目薬と

ビタミン剤に加えて

今年はもう花粉が飛び始めているらしくて

花粉症対策で飲み薬と目薬を

処方してもらいました




次回は3週間後に視野検査があります

何度もやっている検査だけど

いまだに苦手です悲しい





土曜日は3ヶ月に1度の歯科メンテナンスに

行ってきました歯

歯茎や虫歯チェックと普段のお手入れだけでは

どうしても付いてしまう歯石や汚れをキレイに

してもらえるのでスッキリ気持ちいいですニコニコ





 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま




先週はこんなことも。


朝食後なんだかふわふわするから

測ったら…





たまにはこんなふうに

揃うこともあるんですね〜びっくり

私にしたら珍しいことなので

思わず載せちゃった笑ううさぎ







ピーチ味とグレープフルーツ味
新しいの見つけて即買い


精神的ストレス 疲労感軽減ニヤニヤ

そういう謳い文句にに弱〜い私


森永ラムネだからきっと美味しいでしょニコニコ







義母の通夜葬儀では血糖値のコントロールは

全くできなくて血糖スパイクを

何度も起こしてしまい。。。ガッカリ悲しい



義母の古くからの友人のおじさんからは

1型糖尿病のことを

贅沢したもんでなったんじゃないのか?

とか言われちゃうし



仕方のないことだけど

1型糖尿病 面倒くさい やだわ無気力