昨日はお盆休み明けで、久しぶりのお仕事でした。

久しぶりに歩いたので、足がだるくて夜は何も手につかず早々に寝てしまいました爆笑

 

お盆休みはどこにも行かず、引きこもっていたので

足が弱ってしまったのか、通勤だけでこれほど疲れるとはガーン

暑さに弱いので、出かける気がしないのですが、少しは出かけないといけないのかな。

 

優待株で有名な桐谷氏は、優待を使いきるために動き回っておられますが

お元気ですよね。

『交通事故が怖いからと、外に出ないのでは人生楽しめない』

これは桐谷氏のお言葉ですが

『リスクが怖いからと投資をしないのはもったいない』というお考えから仰られた言葉です。

暑いからと家にばかりいるのは、もったいないかもしれませんね。

 

 

お盆休みの間のことですが、お休み前に買っていたスイーツが底をつき

近所のセブンイレブンで調達しました。

 

美味しかったスイーツをご紹介しますね。

 

無添加のバウムクーヘンキラキラ

 

 

 

 

バターを使っているのが良いですね気づき

コンビニスイーツと侮れない品質です。

ユーハイムさん製造とわかって、納得しましたニコニコ

 

セブンではハーゲンダッツも必ず買いますピンクハート

今回買ったのはショコラミントクランチ、レモンホワイトチョコレート&マカデミア

それに紅苺 -完熟-です。

 

 

ショコラミントクランチキラキラ

 

 

 

 

 

 

写真では、バニラみたいに写っていますが、ミント色していますグリーンハート

 

チョコミン党ではないですが、最近チョコミントが気になりますニコニコ

きっかけはこちら下差しのソフトクリームです。

 

 

チョコミントなら、なんでもいいわけではないようで、ピノのミント味はダメでしたアセアセ

 

ハーゲンダッツは流石に美味しいですね。

 

 

クリーミーコーン
レモンホワイトチョコレート&マカデミアキラキラ

 

 

 

 

お帽子みたいで、可愛らしいですキューン

 

レモンが爽やかで、夏にぴったりのアイスですね。

ホワイトチョコレートの甘さが抑えられて、とても美味しいです。

 

紅苺 -完熟-はまだ食べていないので、いただいて美味しければご紹介しますね笑