こんにちは花

 

昨日は日中30度近くまで上がるとの予報だったので

今季初めて麻のワンピースを着用しました。

透け感のあるカーディガンも今季初ですニコニコ

 

 

 

 

手に持っているのは、最近新調したクロエのトートバッグピンクハート

夏用に購入しました。

丁度いい大きさで使いやすいです飛び出すハート

 

革のグレーがカジュアル度を下げてくれる気がします。

クロエの文字が黒で、アクセントになるところも気に入っています。

 

淡い色の服を着るときは、どこかに黒を入れて引き締めるようにしています。

私の場合ですが、全体が淡いとぼんやりとした人になるのです爆笑

 

本当はサンダルを履きたいところですが、サンダルは苦手なので

このコーデには合わないと思いながら、パンプスを履きました。

 

友人と楽しくお喋りし、靴のことはすっかり忘れて過ごしましたが、やっぱり夏の履きやすくて素敵な靴が欲しいです。

 

昨年の夏は、ずっとスニーカーで過ごしていましたが

今年の夏はバックストラップの靴を探そうと思います。

 

 

 

着けているのはこちら下差しのネックレスですニコニコ

周りが鼈甲みたいに透けていて涼しげです。

麻のワンピースにピッタリで、毎年夏に大活躍しています。

 

 

私が購入したグレーとピンクは2024SSの新色だそうですピンクハート

こちらの下差し2点も、とても可愛かったです