おはようございます花

 

今日は母の日ですね。

毎年お義母さんには

カーネーションのアレンジを贈っています赤薔薇

 

お花を見て、華やいだ気分になってもらいたいですニコニコ

 

私も娘から花束をもらいました花束

 

 

 
 

毎年、私の好みを考えて贈ってくれますキューン

 

コスメだったり、フェイラーのハンカチだったり。

花束は初めてですニコニコ

 

 

お部屋が明るくなりました飛び出すハート

 

 

 

 

フレッシュなお花とはまた違う魅力があります。

 

キャビネットの真ん中を空けて、一番良いところに飾りましたルンルン

 

 

ご覧くださり、有難うございましたピンクハート