連休明けで、なかなか仕事エンジンがかからず

疲れた1日でした爆笑

 

しっかりしなくてはニコニコ

 

 

アフタヌーンティーリビングで買ったブラウスを

お家着として活用しています。

 

ブラウスを購入した時のお話は下差しで書いています。

 

 

 

ブラウスの着心地が良かったので

セールになっていたパンツも購入しました。

 

 

 

お色はグレーです。

 

 

後ろはゴムになっています。

本当は、このタイプは嫌いなのですが

ブラウスをインしないで着るので妥協しました爆笑

 

 

 

秋冬用でセールになっていましたが

真夏以外は着用できそうです。

 

さっそく履いていますが、さらっとした生地で

伸縮性があり、着心地が良いです。

 

ブラウス同様、洗濯機で洗えるのがいいですね。

 

 

私はグレーが欲しかったので良かったのですが

グレーだけが売れ残っています下差し爆笑