こんにちは花

 

今日から4連休ルンルン

久しぶりに息子が帰ってきます。

 

にぎやかなお休みになりそう。

 

今日は午前中、カラーとカットに行ってきました。

首周りをもう少し軽くしたくて、レイアーを多めに入れてもらいました。

 

スカーフをしたかったけど、暑くなりそうで止めました。

そろそろ、シルクのスカーフは終わりかな。

 

最近、70センチのスカーフがお気に入りなのですが

70だとスカーフリングが使いやすいことに気づきました。

 

 

 

 

 

90センチのスカーフだと

いろんな巻き方で楽しんでいるのですが

70は結ぶだけのことが多いので

スカーフリングで変化がでるのが良いようです。

 

 

最近はミッドナイトフォーブルの出番が多かったです。

白地が思いのほか使えます。

 

 

 

 

スカーフリングはパーマブラスと悩んだけど

パラディウムにして正解でした。

 

アクセサリーがほとんどシルバー色なので統一感がでますねニコニコ

 

 

 

 

 

ミッドナイトフォーブルはこんなスカーフです下差し

 

 

 

今日は歩くと暑いくらいのお天気でした。

日傘もデビュー。サングラスもそろそろ出しておかないと。

 

最後までお読みくださり、有難うございました。

良い連休をお過ごしくださいませピンクハート