こんにちは花

 

ゴールデンウイークが始まりましたね。

私は暦通りのお休みです。

 

初日の今日は小雨まじりのお天気です。

 

先日、お昼のお弁当だけでは物足りなくて

モロゾフさんでデザートをいただいてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

春いちごのミルクレープキラキラ

 

 

 

ここに入る前にハーブスに行って

ミルクレープを食べようと思っていたのですが

場所的に、こちらになったのです。

 

なので、メニューを見たとき迷わずこちらを選びました笑

 

バニラアイスと苺ソースも美味しかったのですが、

ミルクレープにスポンジは要らないのですにっこり

これがなければ満点でした(私の好みなのですみません)

 

とはいえ、幾重にもなったクレープとたっぷりの苺で

美味しくいただきましたぽってり苺

 

こちらの紅茶は、ロンネフェルトを使用されていて

私には嬉しいポイントです。

 

ブレンドティーをいただきましたが、フルーティーで美味しかったです。

 

 

ロンネフェルトのアイリッシュモルトが大好きです下差し

 

 

ロンネフェルトは販売店を厳しく管理しているので

お取り扱いしているお店は限られています。

 

 

 

 

 

そろそろお家の紅茶もなくなりそうだから

また近いうちに買いに行こうと思います。

購入したら、またご紹介しますね。

 

ご覧くださり、有難うございました。

楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいねピンクハート