ある日の夕食、主人と二人でした。

久しぶりに竹園さんのコロッケが食べたいねってことで

買ってきましたニコニコ

 

 

竹園は竹園ホテルにある精肉店ですが

揚げ物も数種類、販売されています。

 

 

 

コロッケと一口ヒレカツキラキラ

 

ミンチカツも美味しいけど、私たちには少し濃いお味付なので

たいてい、コロッケとヒレカツを買っています。

 

ヒレカツはお家で揚げたような衣で、こちらを買うようになってから

お家で揚げなくなりました爆笑

 

コロッケは欲を言えば、お手製のものがいいけど

手間がかかるので、こちらで買っています。

 

家で作るコロッケって不格好でも美味しいですよねニコニコ

でも竹園さんのコロッケは十分美味しいので、手間と天秤にかけて

長いこと、作っていませんアセアセ

 

ヒレカツは一人前で5個。

2人で分けていただきます。

 

キャベツの千切りとお味噌汁でお夕食が完成です。

美味しいお総菜屋さんがあると助かりますねルンルン

 

 

 

マビッシュさんで、三時のおやつも買いましたショートケーキ

 

 

ピスタチオとショコラのムースと

チョコレートのなにか爆笑

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

近くに美味しいお店があり、幸せですニコニコ