こんにちは花

 

久しぶりに主人と出掛けました。

共通の趣味が色々ありますが

そのうちの一つがカフェ巡りですコーヒーチョコカップケーキ

 

とはいえ、暑さ寒さに弱い私達

出掛けるのは春と秋です爆笑

 

今回出掛けたのは

DEL'IMMO 大丸神戸店キラキラ

 

 

 

パフェ目当てですパフェ

 

 

 

 

私はこちらの苺大福ぽってり苺

 

 

 

 

真ん中あたりに、白餡と求肥が入っていますルンルン

別添えの苺ソースをかけると

より美味しかったですOK

 

何よりビジュアルが素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

 

主人はダムブランシュキラキラ

 

王道のチョコパフェという感じ。

チョコが濃厚で美味しかったそうですニコニコ

 

デリーモはショコラティエの江口和明氏が

素材を生かし切ることにこだわりをもって

立ち上げたパティスリーだそうです。

 

次回は私もショコラをいただきたいです。

 

 

最後まで、ご覧くださり有難うございましたピンクハート