こんにちは桜

 

今日はやっと気温が上がりそうです。

昨日までは、こんな寒い4月はあったかしらと思うほど寒かったです驚き

 

急遽しまったダウンを出して着ていました。

 

ただやはり4月なので、春らしくしたい桜

せめてパンツを白やベージュの明るい色にしました。

 

 

ダウンを着た場合に、首元がシルクのスカーフでは

違和感があります。

 

冬ならカシミヤのマフラーやショールで問題ないのですが

春には、いくら寒くても気分的に着用しにくいです。

 

そこで重宝するのが、小さなカシシルたち飛び出すハート

 

昨日はお昼から暖かくなると聞いていましたが

朝はまだ寒かったので、こちらの下差し65センチのカシシルを着用しました。

 

 

 

 

 

シュヴァル・パンク・バンダナキラキラ

デザイナー 野村大輔

 

⽇本橋三越の創業350周年記念イベント

 “A LʻALLURE DU FAUBOURG” フォーブルがやってきた!

にて購入しました。

 

こちらのカラーは日本橋三越のイベント限定カラーです。

 

ベージュにネイビーが使いやすそうで購入しましたラブ

 

 

野村大輔さんのデザインは

本来好きなデザインとはいいがたいんだけど

なぜか惹かれるんです。

 

 

こちら下差しも野村大輔さんのデザインで

何年か前に購入したダブルフェイスのメンズカレです。

 

 

Cest La Fete セ・ラ・フェットキラキラ

 

ボルドー×ネイビーにシルバーが効いていて

とても美しいです。

 

苦手なモチーフもありますが、馬のデザインは大好きピンクハート

メンズだけど、スカーフに性別なんて関係ないですよねニコニコ

 

65センチは巻くとこんなサイズ感です。

 

 

65センチサイズは初めて巻いたけど、とても巻きやすいです。

 

適度にコンパクトだけど、存在感もありますね。

 

こんな風に巻くと白の割合がおおくなり、春にも良さそうです。

思ったよりも明るくなって良かった。

 

お気に入りが増えましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季のこちら下差しすごく素敵で迷い中ですラブ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのカラーも素敵でさらに迷いますラブ

 

最後までご覧くださり、有難うございました桜