こんばんはスター

 

今日のお昼は暖かかったです。

お昼間はこんな格好でした。

 

 

 

巻いているのは
バックルの工房・デタイユ キラキラ
Manufacture de Boucleries Detail 


カレウオッシュです。

 

カレウオッシュは最初から洗いこまれたカレのことで

通常のカレとは違い柔らかで、色あせた感じをわざとだしています。

 

柔らかいので、とても巻きやすいです。

張りがないので、カジュアルスタイルになじみやすいですね。

 

逆をいえば、ビジネスで着用するようなジャケットスタイルには

通常のカレのほうがいい気がします。

 

 

こちらのカレはエルメスがはじめて出したカレウオッシュの中のひとつで

発売日初日に出会った思い出の1枚です。

 

普段なら選ばない配色なのに、なぜこれを選んだのかいまだに不思議ですが

結果的に良かったと思っています。

 

春先に明るい色合いのスカーフは重宝します。

今日のようなネイビー×ホワイトの

おとなしいコーデのアクセントになってくれます。

 

デニムにもきっとよく合うと思います。

何年も穿いていませんが、今年はデニムを履きたい気分ですデニム

 

 

 

いろんなカラーがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり、有難うございました。