こんにちは花

 

今日は雨のせいか、肩から腕にかけて、ものすごく痛いです泣

先日、整形外科で診てもらったら五十肩ということです。

 

60代でも五十肩っていうのかしら爆笑

痛め止めの注射をうってもらって、電気治療をして帰りました。

週に3回くらいはリハビリに来てねと言われましたが

全く行っていませんアセアセ

 

行ってもね~変わらないよね~っていうのが正直なところ。

何もしなくても1年くらいで治るらしいので

それならね~この痛みと1年間つきあっていこうかなと

諦めています。

 

友人も同じ症状で、昨年漢方薬を飲んで1年くらいで治ったとか。

薬を飲んでも治癒に1年かかるなら、自然治癒と結局一緒じゃないのかな。

 

ご経験談、お待ちしています爆笑

 

 

お雛祭りの日、ケーキだけは食べました笑

 

 

 

芦屋のケーキ屋さん マビッシュでキラキラ

 

 

今の小さなお家に引っ越す際、お雛様は手放してしまったのです。

なので、桃の節句を口実にケーキだけいただいています。

 

 

この季節のお楽しみぽってり苺

 

 

いちごのミルフィーユ

 

マビッシュさんのケーキはどれも甘さ控えめで上品。

 

 

 

季節によってフルーツが変わるミルフィーユです。

パイ生地が極薄の層になっていて、サクサクというかパリパリ。

 

とっても食べにくいけど、お家なら気にせず食べられます。

 

あるうちに、あと何回かはいただきたいな。

ホントに美味しいです。

 

ご覧くださり、有難うございました花