こんにちは花

 

芦屋のカフェ、珈琲舎に初訪問です。

気にはなっていたのですが、外から見る限り

一人では入りづらい雰囲気でコーヒー

 

暖かかったので、散歩がてら夫と行ってきましたにっこり

 

入ってみると案外気さくな雰囲気で、居心地が良かったです。

禁煙なのが嬉しい。

 

喫茶店の中には喫煙OKなお店もあるので

どうかなと心配していましたが良かったです。

 

入口に禁煙と貼り紙がしてありました。

 

 

カウンター席と奥に4人掛けのテーブル席がひとつ

壁にはコーヒーカップが並んでいます。

 

ロイヤルコペンハーゲン

ヘレンド

マイセン

が多かったかな。

 

 

 

プラス300円でフローラダニカが選べます爆笑

 

初めての訪問なので、フローラダニカでお願いしました笑

 

手始めにオリジナルブレンドをコーヒー

 

くせがなく飲みやすいです。

 

 

 

 

ケーキも頼んでみました。

 

フォンダンショコラとチーズケーキキラキラ

 

 

 

こちらもあっさりで美味しかったです。

添えられたブルーベリージャムも甘くなくフルーティ―で好みの味でした。

 

フォンダンショコラを一口もらいましたが、程よく温かくとっても美味しい気づき

ただ濃厚なので、私たちには量が多いかなにっこり

 

お味はとっても美味しいのですが、残念ながらリピはできないな泣

 

ケーキは2種類だけでした。

 

後はトーストが何種類かありました。

12時30分までにオーダーするとモーニングになるみたい。

 

 

今まで行かなかったことを後悔したくらい

良い時間を過ごせました。

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

ご覧くださり、有難うございました花