こんにちは花

 

やっと少し元気になって、ブログを書く気になりました。

3連休で良いお天気なのに最悪です。

 

と言うのも、先日年に1度の検診で

胃カメラを麻酔で受けたのですが

いつもはなんともないのに、今回は午後から気持ち悪くてガーン

 

朝から何も食べてないからかもと思い、少し食べたらもどしてしまった。

 

あまりに気持ち悪いから、病院に電話して様子を伝え

来れるようなら来てくださいと言われるも、とても病院まで行く気力がない。

 

家にあった吐き気止めの薬を飲んでもいいか聞いて

ナウゼリンを服用し横になっていました。

そしたら翌日には頭痛もしてきて泣くうさぎ

 

2日間、飲まず食わずなので、フラフラしながらも病院に行きました。

麻酔の薬は身体から出ているはずだけど、胃腸炎を起こしているかもしれないからと診察を受けました。

検診の胃カメラで胃腸炎になるなんて聞いたことがないわむかつき

 

異常はなさそうだけど、CT撮りますか?ってもやもや

 

そんな気力はとてもないから、点滴だけしてもらいましたふとん1ふとん2ふとん3

 

急いですると身体に吸収しないから、3時間くらいかかるといわれ

気が遠くなりました驚き

 

それからも不調は続き、今日で5日目。

やっと回復が見えてきました。

まだ、通常のように食欲はありませんが

空腹は感じるようになってきました。

 

大好きなはずのスイーツには全く食指が動かず、塩味のものが食べたい。

 

身体の調子が悪い時に食べたいものって人によって様々あると思うけど

私は塩味のあられ。

少し良くなるとプリンとメロンパンメロンパン

 

イカリスーパーでプリンを買ってきてもらいました。

 

 

シンプルな材料で、それほど甘くないんです。

優しいお味プリン

 

私の健康のバロメーターは、珈琲が飲めるかどうか。

まだ飲みたくないので、全快まではあと少しかな。

 

もう、絶対麻酔で胃カメラはしない!と

心に決めました。

 

 

最後まで、ご覧くださり有難うございました花

 

 

 

他に好きなプリンは下差し