こんにちは花

 

肌トラブルはあまりないほうで、いろんなブランドのコスメを

成分に気を遣うことなく使用してきましたが

ある時から、肌が赤くなったり

瞼が腫れぼったくなったりすることが多くなりました。

 

年齢とともに肌が変わったのか、原因はわかりませんが

スキンケアを低刺激のミノンに変えました。

 

いままで買ってきたコスメとの価格差は3分の1以下。

ものによっては10分の1爆笑

 

めちゃくちゃコスパいいです飛び出すハート

 

スーパーで日用品と一緒に買えるのも便利。

化粧水から始まって、今では乳液クリームも愛用しています。

 

化粧水を買ったときにサンプルでついてきた

アイクリームが思いのほか良かったので、現品を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっくりとしたクリームで、保湿力が高いです。

 

 

乳液クリームだけでも、充分保湿できていると感じているのですが

目元は特に乾燥が気になるので、夜のお手入れに追加しました。

 

お手軽価格なので、気軽に試せるのが良いところです。

気分が上がるデパコスと、コスパよしブランドを使い分けています。

 

YouTubeで人気のかずのすけさんが、ミノンのクリームも良いと仰っていたので

使ってみようと買いに行ったら、お品切れしていました。

 

かずのすけさん効果かな笑

成分のマカデミアナッツ脂肪酸がお肌を柔らかくするそうです。

入荷したら試そうと思っています。

 

ご覧くださり、有難うございました花