こんばんはスター

 

柏木由紀子さんのブログを、楽しみに拝見しています。

 

大阪で講演会をされると、ブログの中でお知らせされていたので

申し込んでいました。

 

 

 

NHK文化センターの梅田教室は、大阪梅田ツインタワーズ・ノースの17階にあります。

阪急百貨店の上になり、とても便利な立地です。

 

デパートの13階からも上がれるようになっているんですね。

はじめて利用しました。

 

15階にはスカイロビーもあり、良い感じです。

 

講演会は大盛況で、キャンセル待ちが出るほどだったそう。

来られていた方は、同年代と思われる方が多かったですが、もう少しお若い方もお見受けしました。

柏木さんがエルメス好きなこともあってか、ケリーやバーキンをお持ちの方も何人かいらっしゃいました飛び出すハート

 

私もケリーを持って出かけましたよニコニコ

 

image

 

 

 

良いお席で、間近でお話を伺えました。

ブログのお写真通り、お美しいお姿で、チャーミングな笑顔が印象的でした。

 

サカイの鮮やかなグリーンのワンピースをお召しで

新しいブランドも意欲的に取り入れているとお話しされていました。

 

そして、購入するまでに何度も足を運ぶとか。

慎重にお買い物をされるそうです。

 

私も若いころと違い、衝動買いはしなくなりましたが

新しいブランドには、なかなか手を出しにくいです。

好きなブランドがいくつかあって、その中から選ぶようになっていますね。

 

柏木さんは、買わなくても色々見て回るのがお好きとか。

私は一店見たら疲れちゃって終わりだな爆笑

 

 

サイン入りの書籍も購入しました。

 

 

昨年の12月13日発売でしたが、サイン付きが欲しくてこの日まで待っていました。

(ミーハーです笑

 

 

こちらは第二弾で、第一弾も持っています。

 

 

好きなファッションが似ていることもあって、参考になります。

 

全てが私物だそうで、お持ちのエルメスもたくさん載っていて目の保養ピンクハート

 

いくつになってもチャーミングで可愛らしい柏木さんのように

歳を重ねていけたらいいな。

 

Instagramやブログで、憧れの人の生活の一部を拝見できるなんて良い時代ですね。

こまめに発信してくださって、有難うございます。

これからも追っかけさせていただきますニコニコ

 

 

ご覧くださり、有難うございました花