こんばんはスター

 

美術館が暑かったせいか、無性にアイスクリームが食べたくなり

どこかでパフェでも食べようと、カフェを探しながらフラフラと歩きました。

 

絵を鑑賞しているときは、夢中になっているので気付かないのですが

どっと疲れも出てきました。

 

少し歩くとコンラッド大阪が目の前に現れたので

そうだ、ここでゆっくりしようと何も調べずに入りました。

 

ホテルマンにラウンジはどこかお尋ねすると

40階にスカイラウンジがあるとのこと気づき

 

そんな贅沢をするつもりもなかったのだけど

滅多に来ないので、奮発しました爆笑

 

 

 

ここまで来て思い出しました。

何年か前、アフタヌーンティーをいただきに来たことを飛び出すハート

すっかり忘れていました爆笑

 

 

そうそう、こんな感じだったわ。

 

 

 

 

アイス、アイスとメニューを見ながら探しましたよ笑

 

 

シーズナルパフェキラキラ

 

 

 

なんとゴージャスなパフェ笑

 

今の時季、シーズナルは何かなと想像していると(聞かなかったのかいねー

 

栗でした飛び出すハート

 

上の赤いのはチョコレートかと思ったら、飴細工でした。

 

ラム酒の効いたバニラアイスが美味しかったです。

もちろん栗も栗

 

 

隠れているけど、下にはクッキーがザクザクと入っていて

それがまた美味しい。

 

景色も素晴らしく、ソファでゆっくりと寛げて

大満足のパフェタイムとなりましたニコニコ

 

 

ご覧くださり、有難うございました花