こんにちは花

 

昨日はヘアーサロンへカットとカラーに行ってきました。

月に1度カラーと2か月に1度カットをしてもらっています。

先月カットしたのですが、前髪を作ろうと思い立ち

前髪だけカットしてもらいました。

 

ちょっと短くしすぎ泣

前髪の長さは、微妙な違いで随分変わるので

自分でカットして揃えてもらうほうがいいかもしれません。

まぁ、すぐに伸びるから、しばらくの間の我慢ですもやもや

 

秋の北海道フェアを覗いてきました。

 

 

いつも買うものだけルンルン

 

 

 

ロイズのポテトチップチョコレートと六花亭のマルセイバターサンドキラキラ

 

 

 

 

早速、1ついただきました。

 

 

 

バタークリームとラム酒漬けのレーズンが美味しいラブラブ

クッキー生地も好みで、必ず買う一品です。

 

ポテチチョコも娘が好きなので、必ず買います。

 

今回はルタオが来ていなくて残念。

次のお楽しみですにっこり

 

ご覧くださり、有難うございました花