こんばんはスター

 

陽が落ちるのが早くなりましたね。

夕方の5時になると、もう薄暗いです。

 

涼しくなって嬉しいのは、温かい飲み物が美味しくなることです。

珈琲や紅茶はホットで飲むほうが好きニコニコ

 

お茶の時間を毎日楽しんでいますが、おともを選ぶのも楽しみの一つクッキー

 

以前も新栗の羊羹をご紹介しましたが、今回もまた新栗ですスター

 

 

 

そろそろ出ているかなと覗いてみました。

 

鶴屋吉信さん

 

 

あったあった飛び出すハート

 

 

 

 

栗まろ~ニコニコ

 

 

栗の刻印がかわいい~キューン

 

 

ナイフで切ればよかったわ。ギザギザでごめんなさい泣

 

大きな新栗が入っています。

上品な甘さの餡と山芋のかわが美味しいのニコニコ

 

毎年楽しみにしている栗のお菓子のひとつスター

 

ちょうどこの日が発売日でした。10月13日でした。

最後の3こをいただけました。タイミングよかったわ。

 

 

それで、こちらは新芋です。

 

 

 
イカリスーパーの芋チップス飛び出すハート

 

こちらも毎年待っています。

どんだけ新が好きなんって自分でも思うわニコニコ

 

最後までお読みくださり、有難うございました花