午前1時間、午後3時間、夕食後に3時間。
今日はいっぱい寝ました。

ご飯作らなきゃ
後片付けしなきゃ
お風呂入らなきゃ
子ども寝かさなきゃ

全部、焦らなくてもだいじょぶやった!
私が勝手に自分がやらなきゃ!思ってただけやった。。。

まだまだ、今!はできてないけど、ひとつづつゆっくりやりたいと思う。

2019年は私を取り戻す!


*夢応援会を開催します*
『世界一ふざけた夢の叶え方』(1人より大人数で夢を共有、応援すれば早く叶うよ!と言う本)を読んで、皆で夢を応援し合いたい!と思いました。
ハピカフェで開催したいです。
参加ご希望の方はコメントかメッセージ下さい。
日程調整します。
私も2歳の子連れなのでベビー・キッズも大歓迎です♪