こんばんは!namiです。
鼻づまりが酷すぎたので今日は耳鼻科に行ってきました。

匂いも味も感じないので早く治したい💦💦

そして、今日はカラオケに行ってみましたー!!!


2歳の子どもと2人で。なんて初めてでドキドキ。。。

アンパンマンでも流せばご機嫌かなぁ?と思ったら、カラオケ入る直前にベビーカーで就寝。。。

ママは遠慮なく歌うよ!(笑)

『不協和音』(欅坂48)

『Loser』(米津玄師)

『空の声』(うらちゃん)

その他、アニソン、ボカロ、ゴールデンボンバーなどなど。

好きな曲を好きなだけ、好きな順番で1時間半(延長30分)歌いましたー♪

そして爆睡娘は終了10分前に起床。
ドリンクバーのオレンジジュース飲んでご機嫌でした☆

わー!!!って歌って、一人で踊って(笑)、とーっても充実した時間だった!!!

楽しかった!!!

ねぇ、namiちゃん。
明日はどの夢を叶える?