こんばんは!とってもお久しぶりです。
息子からの風邪をもらい、ひどい鼻づまりです(  ;∀;)

最近は上がったり、下がったりで大変でしたが何とか生きれました!

今日から思いつきで、今日やった天国タイムのことを記事にしたいと思います。

子ども預けて旅行行く!とか、お金ないけど服買う!とかはまだまだ怖くてできないけど、いつかそうなるために。
ハピちゃんもだるまのあいちゃんも、しきゅうのはるちゃんも皆言っている、『自分の心を満たすことをコツコツと』を続けて、このブログで報告していきたいと思います!

最初は1日1つとかかもしれませんが、そのうち天国タイム記事でブログをいっぱいにしたい!
今の目標はそんな感じです(*`・ω・)ゞ

では、本日第1日目の天国タイムは、
『はるちゃんのミートソース!』

これは、子宮委員長はるちゃんが八木さやちゃんネームで書いてるブログにあったレシピで、『夜中にどうしても食べたくなって作ったママの味』として紹介されてました!

野菜の水分で煮込む&調味料はケチャップだけ (調整で必要なら塩コショウ)と言う何とも美味しそうなレシピ✨✨


ランチに食べようと取りかかったら、挽肉の中から青いプラスチック片が出てきて凹みましたが、挽肉買い直して何とか晩ごはんに登場しました(*≧∀≦*)


鼻がつまっててキチンとした味はわからないのですが(苦笑)美味しかったです!

『はるちゃんのミートソースが食べたい!』
ひとつ、私の願いを叶えたよ✨

それでは皆様お休みなさい。
良い夢を~