さっきのこの記事↓↓↓関連の内容で。


私がファンになるような自分(日本語変???)を考えてみた。

花 可愛いメイク!(ハピちゃんみたいな人。石原さとみちゃんも好きハート)

花 オシャレな服👚

花 パーティーに参加してスピーチとかしてるにこ

花 美脚!(私は細めの脚が好き!)

花 ファーストクラスでリゾート旅行してる!水着姿が美しい✨

花 自分の意見がしっかりしている。ぶれない。

花 いつもキレイ。いつも笑顔。

---

今思い浮かぶのはこんな感じ♥️
上5つはブログで発信できたら楽しいかも♪

---
私、忘れっぽいから、もしかしたら明日には違うことを言ってるかもだけど。

今感じたこの気持ち、気付きを大切にしたい。

そう思って毎日生きていきたい好

大好きな自分へ花束を☆