おはよー!
さっき、すごい閃いたのでメモ!

ハピちゃんとかはるちゃんがよく
『自分をお姫さま扱いする。』
『ナイトになる。』

って言ってるのを

『わかった!!!やってみる!!』
って納得してたけど、ストンって落ちてはなかったみたい。

zipで竹内涼真くんが究極クエッションのインタビュー受けてて、

Q.生まれ変わるなら?

A1.竹内涼真を全力で支えるマネージャー
A2.竹内涼真を全力で応援するファン

の問に
『これは究極ですね~』
って。

私はどう考えてもマネージャーやろ!
って感じやったのに、悩む。ってことは、今の自分が大好き。ってこと。

これって、素敵すぎる!


それで、私は今の自分のファンかな?
って考えたら、全然ファンじゃなかった。。。。

でもさ、良く考えたら自分のファンになるってことは、自分を自分好みにカスタマイズしたらいいだけであって、人を変えるよりよっぽど簡単!(人は変えれないしね☆)

今から自分カスタマイズ、さっそく始めよう♥️