こんにちは、Nami☆です。


私、超ビビりの平和主義なんです。
とにかく人を怒らせるのが怖い。
常に顔色を伺って、うかがって、うかがって。。。

自分の意見を通して、
ズバッと言って、
芯を貫ける。

そんな人に憧れて、そうなりたい。
そうならなきゃ!って思ってました。


さっきまで。


旅番組見てたらアイデアがわーっと沸いてきて、お風呂洗いながらどんなアイデアの展開がいいか妄想してたら、ふと思ったんです。

あ、このままでいいんだ。

ビビりなのも、人の言葉に左右されやすいのも、全部私を作っているもの。
それが私。
それでいいんだ。

いっぱいアイデア抱えてるけど、何故か一歩踏み出せない。
そんな気弱なのも私。

だからいいんだ。
このままで。


ずーっと、アイデアを形にしなきゃ!って焦ってたけど、

今はその時じゃないだけ。
いつか最高の形になって、アイデアが戻ってくる。

今日は何故か、心からからそう思えました。

ホッとする。ってこう言うことかな?

---
ひとつ心に思ったことがあったので、備忘録兼ねて、記事にしました。

まだまだ落ち込みやすい、普通の育児に迷えるママですが、半年後、1年後、どうなってるか、もし良かったら見守って下さいm(_ _)m