海澤ナミno波乗りみかん
Amebaでブログを始めよう!

本日は快晴なり(笑)晴れ


なんか最近快晴多いよねww

星や月とかめっちゃ綺麗に見える星目



夏の空も綺麗だけど

冬の空もきれいだよね音譜


冬はやっぱり星がきれいに見えますな~。



今世界中が停電したら、

星がいっぱい見えるんでしょうね(笑);

東京の空でも綺麗に見えるんでしょうね目