お天気 本日は快晴なり(笑) なんか最近快晴多いよねww 星や月とかめっちゃ綺麗に見える 夏の空も綺麗だけど 冬の空もきれいだよね 冬はやっぱり星がきれいに見えますな~。 今世界中が停電したら、 星がいっぱい見えるんでしょうね(笑); 東京の空でも綺麗に見えるんでしょうね