昨日家帰ってきてから
更新しようとしたら
昨日わ
で
万さまとウランっていう
プードルやったんだけど
毛玉やばすぎて
体を3ミリで全バリしたら
頭でかすぎww
でも最終的にわ
かわいくなりました
途中で毛玉取ってたら
スキバサミで皮膚挟んじゃって
かなりグロい事に
なっちゃったけど←
んで~実習終わって
学校ちょっと残って
大富豪してさきちーやんと
したら楽しすぎて
まさかの終電逃して
多摩センまでしか帰れない
パティーン
兄ちゃんに電話したけど
酒呑んだから無理言われ、
オッシーわ電話繋がらず…
どうしよう…
誰か地元で車
出してくれそうなやつ…
…………………あっ

てことで多摩センまで
迎えにきてくれましたww
会ったのいつ振りだろう?
久しぶりの連絡が
これって\(^O^)/
結局家に着いたの2時すぎ
でもこうしてちゃんと起きて
電車乗ってる自分えらい
いっつもわ8時間寝ないと
ダメな私ですが
今週わずーっと3時間睡眠
そろそろ死ぬな
てか昨日の江戸パープルの
トークライブ
エディのおいしいレストラン
まぢで行きたかった
さすがに1人で行く
勇気わないよね
次こそわ絶対に行く!!!!!
今日わ朝から
だけど
頑張りましょーい
