ナミ子のブログ

ナミ子のブログ

子ども3人、娘9歳、息子5歳、2歳。
デキゴト、ごはん、子供の事、ベビ待ちしてた事などなど書いてます。


読者さん歓迎♡
コメントくれたら嬉しいな。

Amebaでブログを始めよう!





お久しぶりですニコニコ



春休みに疲れています…







先週は、石川県に2泊3日の旅行に行きました。



千里浜波


軍艦島日本国旗


のとじま水族館イルカ



旅館は子どもも楽しめそうな、愉快リゾートにしました。






これは千枚田。





春の旅行はいいですね爆笑

でも、大阪から石川は遠かったな。



子どもらは白浜や鳥羽のほうが楽しかったみたいだけど汗
 





子どもらが友達に配るお土産に、じゃがりこを買ったんだけど…

パーキングで買ったら…

石川県や東北限定ではなく…

まさかの高速道路限定じゃがりこ…




しかも、今日友達にあげるまで気付かず…


あ〜笑い泣き

まぁ、子どものだしご愛嬌と言うことで笑い泣き




次男の熱と咳も治り、水曜は次男のお友達と公園で少し遊びましたニコニコ

もう明日から春休みなので、次遊べるのは新学期が始まってからだな〜ランドセル




1年間で、特に1年生の長男にはすごく成長を感じてます。

身長もだけど、精神的にも強くなったし、考えもしっかりして、まだまだ表面上は甘えん坊なんだけど実はそうでもなさそうな…
1年生なのに、大人びてます。



 娘は次は6年生。

まだまだ歳の割には幼くて、反抗的でややこしいお年頃真っ最中。

オシャレに興味が出てきて、買い物に行くとイヤリングやバッグを見たがります目



3歳次男はヤンチャでわがまま。

だけど自分を可愛く見せる方法は熟知汗
引き際も心得てて、ゴマスリが得意です。



3人とも性格は違うけど、3人いつも引っ付いて喧嘩もするけど仲良しです照れ





そんな3人がずっといる春休み…

疲れる…







昨日は夕方から、私が動けなくなりダウン汗


遊びに出ていて、帰りの車から気持ち悪くなって、多分貧血と血圧が下がったのかな汗


気持ち悪くて、動けなくて、20時頃におさまりましたあせる



今日も本調子じゃないけど、動けるし良かったショック


また倒れない程度に、今日はゆっくりしますニコ





次男がまた熱が出てしまいましたゲホゲホ


今年2回目ゲホゲホ




大人しくゴロゴロしてるので、これはこれで楽ちんだけどぶー

どこにも出かけられないけど、自分時間がいつもよりたっぷりだしうずまき


食欲も落ちてるけど、小食な子ぐらいは食べてるし、顔色も悪くないし、心配なさそうですニコニコ




早く元気になりますようにウインク