最近、次男氏がもぐりんの人形を『ぐいぃぃいぃ〜ん凝視』と言いながら、先っぽのドリル部分を母の耳の穴に差し込んでくるというサイコな遊びを繰り出してきます。


とりあえず毎回『ぎぃやあぁぁあぁ〜ゲローハッ』と言ってみるのですが、そうすると満面の笑みで反対側の穴も念入りに掘削してくれます。(以下、楽しさを理解しがたい謎の遊びの無限ループ)






ダウンの上にサイコパスって…
クセが強いにも程がある真顔





どうせならSawジグソウくらい突き抜けて欲しいところです。どうも、こんばんは。被害者1号川田です真顔






さて、本日は川田家の長老猫トモちゃんについてニコ


トモちゃんは川田の独身時代にパートさんの家から菓子折り一つで貰ってきたミックスにゃんこ♂です。猫厳禁な実家から脱出して初めて迎えたお猫様でもありますあしあとハート


また、昭和の香りしかしない、おんぼろアパートで(ハコダ荘(笑)名前からして、もぅ…お察しw)エアコンもなく、夏は扇風機から40℃超えの熱風を受け…冬はコタツで暖を取り…星家賃三万円代前半はマジで底辺だぜ!毎日がデッド・オア・アライブなドキドキライフドクロ星を共に生き抜いた同士でもあります。ペット可物件なのにペット飼ってる人なんていなくて、生保か訳アリな人間が集まる色んな意味でもギリギリなアパートでした(笑)










そんな猫は嫌い。人間も人によるね…見慣れない奴は嫌いだよ。…なトモちゃんも、年明けから香箱座りで丸くなっている姿が多くなり、先日、16年9ヶ月のお務めを終えて虹の橋へと還って逝きました。




そして、火葬してもらった後は…リビングの見晴らしの良い所にトモちゃんの現世での抜け殻を安置しています。←人の気配のする賑やかなところがいいと聞いたので電球




ただ、ずっと遺骨を置いておくのはどうなのかなと思い…夫に『お墓に入れる?あぁ〜でも、今、ヒロちゃん(川田の実母。アスペ。トラブルメーカー)入ってるんだったわ〜真顔トモちゃん、ヒロちゃんのこと苦手だったんだよな〜山、登るんに4日くらい預けたんだけどカーテンの裏に籠城して一回も出てこなかったってヒロちゃん、言ってたわ。うぅ〜ん………ヒロちゃんとのルームシェア(イン墓)はトモちゃんが可哀想だよね……』と言ったら………













えっ…?
ヒロちゃんと上手くやれる
生物っているの?
(´・ω・`)







ごもっとも!
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
100%同意
もはや納得しかない









義理の息子から瞬時にこの返しがくるあたりでヒロちゃんのクセの強さをご想像ください(笑)悪人ではなく道理に反する事もしませんが、如何せんキャラが……ねっ、なんっ〜か……立ち過ぎてんのよ!!!!真顔shit!!




さようなら 

また会う日までもぐもぐ



ペット火葬に関してはトラブルをよく耳にするので心配でしたが、自宅へお迎えにも来てくれて火葬(読経つき)後も送り届けてくれるという手厚さでした。立派な骨壺にも入れてもらって、2万円以下というのはサービスも進化しているな〜と驚きです不安ハッまたご近所への煙が気になったのでうちは利用しませんでしたが、希望すれば炉付きの専用車で来てその場で火葬も可能だそうです。



抜け殻とは言え粗末に扱われるのは気持ちの良いものではないので、しっかりと送り出す事ができて良かったです。



では、またあしあと