ランコム「マキブランミラク コンパクト」 | 出張ヘアメイクアーティストなみぞうの気まぐれブログ

出張ヘアメイクアーティストなみぞうの気まぐれブログ

所沢市のフリーのヘアメイクアーティストなみぞうです。
出張ヘアメイク承ります。
女性のキラキラをお手伝い中。
レイキヒーラーだったり
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスターだったり
ハッピィーメイクで皆を輝かせたい♪


{12593CE6-EC9D-4475-A91E-27958A61B9BA:01}


久しぶりに自分用にランコムのファンデーション買っちゃった。
本当はBB買う予定なかったんだけど、仕事でも使うかなーと思って。
ここ何年もミネラルファンデーション派だった私でしたが、ランコムさんでファンデーションのサンプルもらったのを使ってみたら思いの外良くて、何年ぶりかのパウダーファンデーションであります。
つけごこち軽いし重くないのが気にってます♪

サンプルは「タンミラク」の方だったけど、夏用は「マキブランミラク」だと言われたので今から使うの楽しみ☻
多分めんどくさくて下地無しで使っちゃうんだろうな私w
下地なくても綺麗に付くからコレ買ったんだけどね。

西武池袋で買ったんだけど、今なら1万位上買うとメイクポーチとメイク落とし「ガラテ コンフォート クレンジングミルク50ml」がおまけでついてきますよー。西武百貨店限定みたい。


{C958968E-2B08-4FF8-9E40-F706B3085A61:01}


今日からのキャンペーンみたいです♪

さて、最近の私ですが、美容師免許獲得の為、夏のスクーリングに参加してました。

ひーひー言いながら、カット、ブロッキング、ワインディングの練習に明け暮れ、左手に変な力が入ってたのか手が何回も攣って半泣きでしたw

メイクの方は4月後半から7月前半まで実家に帰って、知り合いの美容室でちまちまと動いてました。
ホットペッパーの撮影とかたのしかったなー♪

お店は石川県野々市にある
ブログに私が密かにのってました^^;
{8A787974-E74E-449F-9BB7-94248617DE26:01}


照れるw

今月はヘアーメイクの学校の先生がアシスタント募集中らしく応募してみました!
オーディション頑張るぞー♪