こんにちは。




お久しぶりに

なってしまいました〜驚き驚き驚き







6月は

1ヶ月遅れの五月病?


沈んでおりました魂が抜ける






何もかも自信がなくなり



娘は私に育てられるくらいなら

施設に行った方がマシだ

とか


みんなわたしのことが嫌いなんだ

とか



数年に一度来る

結構ひどいやつでした魂が抜ける








理由に心当たりはあって



ママ友仲間外れ疑惑とか

いくつかのことが重なったタイミングで



5月の終わりにあった

娘の誕生日



当日や前後の日含め

元夫からの連絡はもちろんなく



毎年4〜6月くらいで

娘に会いに来ていた元夫


今年は連絡一切なしで




この1ヶ月くらい

定期的に娘に泣かれたのが

かなり堪えました真顔





身近な人の負の感情に

すごく影響を受けやすい性質なんですよネガティブ




元夫と揉めた話はこちら↓





まぁ毎月遅れに遅れる

養育費の振込


4月分なんか

振り込まれたの5/10だったのに


5月分だけは

きっちり末日に振り込まれたので


何か思うところがあったのだと推察するけど



いくらわたしのことが嫌いでも

娘のことを考えて行動できないんかねー


あっできないから離婚したんだった!という真顔



※ちなみに6月分も今日時点で

まだ振り込まれてませんよ

別に要らんけど






娘の誕生日当日は

ちょうど運動会の振替休日で


わたしも有休を取って



上野動物園パンダパンダ


からの


ホテルニューオータニ

スイーツビュッフェショートケーキ



満喫してきましたチュー






上野動物園は

平日だったこともあってか


意外とパンダをじっくり観られて

アドベンチャーワールドみたいに自由観覧できたのは

お父さんパンダリーリーだけで

あとは15〜45分待ちの列でしたが


これなら

年パス買ってもいいかもと

思ったりウインク








スイーツビュッフェは


アフタヌーンティーより

量を自分でコントロールできるのが


我が家向きな気がしてよかったです音譜


あとビュッフェなので

子ども料金あるのも

ありがたかったり






アフタヌーンティーで

お腹パンパンになった話はこちら↓






とりあえず


こんな不安定な母で

娘には本当に申し訳ないと思いつつ


あまりそこを直視しすぎずに

やっていこうと思いますえー